サンダーショット

ジャパンカップに向けてマシン作り^_^ 今回はいろいろと初挑戦^_^ ボディ提灯、ピン打ち、ホイル手切りなどやってみました^_^ ホンネではサンダーショットのポリカー欲しいが高すぎるので普通のボディで我慢ですf^_^; 5月18日ボディ塗装^_^

2015/05/06 00:05:23

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • テーマはもちろんアレです
  • GAZOO風味トルクルーザー
  • Pajero Starbucks roof top tent
  • ポン付ブロッケン ミリタリー
  • NISSAN TERRANO "SUPER WILD"
  • 息子用しゃちほこ仕様

COMMENT

pagetop