レーシングこぺん製作中

青は私ので紫は嫁のです。 立体メインなのでマスダンパーに悩まされそうですf^_^;

2014/09/28 12:47:53

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • やばぁぁぁアバババババ(^q^)
  • BATMANTARAY~黒い三連星~
  • S2 TRF
  • MAホットショット トレサススペシャル
  • first time build
  • アストラルスター

COMMENT

pagetop