サイクロンマグナムTRF(TZ-X仕様)

最近、なかなかお目にかかることの少ないTZ-Xシャーシを組んでみた。 強化シャーシ出たけどあまり売れてないみたい。前評判はダメシャーシみたいだけど、、駆動音そんなにうるさくない気もするし、大丈夫そうだけど…。シェイクダウンを待つのみ。 (追記:h26.10.11) 安定させるために、前バンパーの左右にアジャストマスダンをひとつずつ追加。着地の安定感は増しました。

2014/09/27 03:34:15

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • モチュールgtr 完成
  • Low Intelligence Low Car
  • 吠えいる
  • 息子作あまりもんMIX
  • 新ボディーウイニングバード
  • MA ASTRALSTER  v.2.0(息抜きのはずか…)

COMMENT

pagetop