バッグブレーダー

初のラップ塗装(((o(*゚▽゚*)o))) 本当はスプリング品川で使う予定でしたが… 行けなかったので写真だけ( ̄▽ ̄)

2015/04/27 22:03:17

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • タイプ5:タニダV装着(゚ω゚)
  • マックスブレイカー TRF SXX
  • ライザン
  • スープラ対決
  • MSフレキアズール三兄弟
  • マンタレイ

COMMENT

ゴルべ

あざっす(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴテンクス

これかっこいいですね

pagetop