FMS2

バックブレーダー用に買ってたホワイト強化S2を思い切ってFMに( ̄▽ ̄) フロントはMSで作ってみた 中々綺麗にでけたな( ^ω^ ) ボディーはトルクルーザーで ヒクオつくろ(^.^) 4/22 ヒクオとリアにマスダンつけてみた なかなかええ感じ( ̄▽ ̄)

2015/04/19 03:00:06

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 仮組みマチーン
  • STRATO VECTOR -MRTINI-
  • バスターソニック
  • 飲み会にて
  • ライキリ
  • サンダーショットSFM

COMMENT

pagetop