デュアルリッジ

ボディがパカパカなるんかっこいいから家にあった余りもんステーとデュアルリッジのプラボディとスーパーIIシャーシでこんなんかな?って作ってみました笑 仕組みがわかってないんでボディを取り外す時にステー周りを7割ほどバラさないといけないのが難点です🤣

2025/09/01 14:30:53

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ブラックサン
  • サンダーショットMk2
  • ネオファルコン MSフレキ Ver.4
  • ランチワークス 2015 JC edition
  • ブラックライダー
  • sprint

COMMENT

pagetop