コジマ高崎ダルマカップ

チームメンバーが3位入賞しました😄 自分は4位でした😌✨✨ 久々に盛り上がって楽しい時間を過ごすことができました!

2025/01/19 23:18:43

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2JUMP
  • いよいよ明後日広島大会だー
  • 1号、準ふっふっかつ!
  • s2
  • 北島三郎最終形態?
  • 明日の万代多賀城出場マシン。

COMMENT

pagetop