レッドアズール

二千だと?! 買うしかない!

2024/02/19 16:54:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 【VS】アバンテmark2 フロントヒクオ
  • 実験君
  • バロンインペリアル
  • Torcruiser carbon (mini 4FDP)
  • 2号機作りボチボチと〜
  • ニッサンBe-1ブルーバージョン

COMMENT

りゅうぽん

シャーシ

ピーマン

シャーシのために買った

れー

タイヤのために買ったんじゃないの?

らーゆ

まぁ僕も初めて見た時はあれってなったけどね()

ピーマン

わかっているけど                            写真はイメージです                           と書いて欲しい

らーゆ

いや箱に書いてあるで

ピーマン

タイヤ詐欺やん

れー

(いいなといういみ)

れー

は?

らーゆ

僕も昔それ買った

pagetop