完成?

いちおう二号機完成しました! 難しい事はしないふつうのミニ四駆です。 軽量マシンを作るはずが120g……。 東北ダンパーとかキャッチャーとか色々つきます。

2024/02/07 08:13:37

PARTS

  • フレキをつくる
  • にごうきふろんと
  • 東北ダンパー
  • 提灯軽量化
  • 提灯ストッパー!
  • ボディ
  • モータークーリングシールド

DIARY

RECOMENDATION

  • アスチュート
  • サンダーショット
  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル

COMMENT

れー

なるほど

らーゆ

れー→多分ヒンジじゃないから軽いんだと思う

れー

かっこいいだろ

ピーマン

かっこいいね

れー

かるい

らーゆ

僕のマシン測ったら114だった

pagetop