にさんしょ

なんかボディつくりたくなったのでつくりました。 さばに影響されて、にさんしょです。 なかなか、いいですね。気に入りました。 塗装は失敗しました。 どっかのボカロみたいになっちゃいました。 トップあざます。

2024/01/12 07:36:07

PARTS

  • ボディ
  • タイヤ
  • フロント
  • ギヤカバー
  • リア変更

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様
  • 飛車三劍客

COMMENT

れー

ね、どっかのボカロみたいになった

らーゆ

ミクみたい

ピーマン

いいね

れー

いいだろ

れー

とてつもない逆光でとったらこうなった

ピーマン

コバルトグリーンいいね

れー

ね、なんかくらい

ピーマン

なんかすごい取り方、、、

pagetop