とりあえずって感じのミニ四駆

MS内蔵サス軽量化 デフォより2mm位高くなったのでストロークを増やして気持ちローダウン リア自作スラダン 着地でたまにポヨンってなる。。。 マスダンは使いたくない仕様 もう少し煮詰めていきます

2015/03/31 12:47:22

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • vector
  • crimson g
  • ASURADA GSX Hommage 2
  • EMS RACINIG Minivan Toyota 4WD
  • Proto Emperor ZETA II
  • イワモッチ風マイガレージ

COMMENT

pagetop