ランチボックス

初めてワイルドミニ四駆を作ってみましてん。 良いね!カッコ良いじゃないか! ウィリーも出来るらしい(´・Д・)」 ボディをどんな風に色塗ろう。

2015/03/30 00:01:59

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • マックスブレイカー
  • MA・VS
  • Yozakura懐かしのSFM オールFRP
  • 2016Newyear!17年前のボディを使う!
  • Bフレイムアスチュート
  • 名前…三段‼︎(笑)

COMMENT

pagetop