アバンテMk.Ⅲ アズール

MAシャーシ第二号機( ✧Д✧) 初めてシャーシの肉抜きをしてみました! アバンテアズールが好きなのでポリカボディーにフロストブルー→シルバー→ブラックでラップ塗装にしてます(≧∇≦) 提灯号は2作目ですが、早くフルカーボンにしたい・・・・・ 6/2 フロントをシンプル化 マスダンパー位置変更 ブルージュラルミンステーに変更 6/16 フロント金ラメカーボン化(青染め) マスダンパーを金→シルバー モーターのカバーを、少しカット→ボディーが少し低くなりました。 リアタイヤ交換

2015/03/27 22:33:20

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MAストック仕様
  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 青いハリケーンソニック
  • フェスタジョーヌ  ランボルギーニ ヴェネーノ風味
  • 初公式戦アバンテ

COMMENT

pagetop