ニューマシン作成中

今二台のニューマシンを作成中です! 19ミリプラリング付きベアリングローラーが注文したきり届かない…笑 今の段階で「こうすればもっとはやくなるよ」とか、「こうすればいいんじゃない?」などのアドバイスがあればコメント下さい!

2015/03/27 12:37:55

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ARフレキ
  • ミクゲイル ハゲ忍者スペシャル
  • Shooting Proud Star Ver.NORN
  • ライキリ レッドスペシャル
  • JAPANCUP2015東京大会2品川‼️
  • なんちゃってVSフレキver.2.0

COMMENT

田部井

わかりました! トライバルさん、ありがとうございます笑

トライバル

ん? 軽量のWAですよ(^_^;)? 買って付けるだけです!

田部井

どうやってやるんですか?

トライバル

軽量2段アルミとか!

pagetop