これでいいの?

やっぱりオールアルミにしたほうがいいのかな?

2015/03/27 07:46:53

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Blink 4WD
  • TFOA
  • FM-X サンダーショット 【VENOM HELL】
  • 復活祭
  • TZ-X レイスティンガー (調整中)
  • SUPER FM  thunder SHOT

COMMENT

しょうえい  SRT

ありがとー

Yoshi坊🤗

スラスト角をあるてーど、つけないとやはりLCで、とびますね😬

ジャッすん@近々復活

けーとさんそうですね!

しょうえい  SRT

ありがとー

けーと@ぬる四

お!ジャスティスハンターさんじゃん!おひさしぶり^ ^ 会えるといいね(=゚ω゚)ノ

ジャッすん@近々復活

プラリンだとレーンチェンで飛びますよ!オール19の方がいいと思います

pagetop