B-MAX用:エレグリッター(没

B-MAX用に作成したエレグリッターです。 シャーシはSuperXで、流行りの小径ローハイトにカーボンホイールでめちゃワイドトレッドですw でも走った感じはそこまで遅くないかな…使える速度は出せそうです。 パーツにあるボディに全部マスダンをつける、これがなかなか面白い…と思っていたのですが。 ラボで見てもらったらレギュレーションアウトでした。 理由:ビス穴以外のビス固定は不可 だそうです。 これはレギュレーションに記載ない気もするが…まぁ仕方ない。 ちょっと作り直します…これ使えたらボディ流用でマスダン設置しなくてよくて、ラクだったのになぁ…

2022/06/16 16:33:35

PARTS

  • B-MAX:エレグリッターボールリンク
  • B-MAX:エレグリッター提灯

DIARY

RECOMENDATION

  • アバンテMk2(オーバル・ノーマルモーター用)
  • バーニングサン B-MAX仕様
  • SFM ストック
  • 息子のアバンテ
  • ネオファルコンby-TZ-X
  • ブルヘッド-ホットロッド-カスタム

COMMENT

pagetop