メイン小5のマシン

AT提灯リアもエーティー

2021/10/21 16:51:48

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • プロトセイバー EVO
  • MS II
  • アストロブーメラン
  • S2 The BIGWIG 〜おうちルール仕様〜
  • TTKに入りたい(笑)
  • VS ネオファルコン

COMMENT

小6の日条

そうですね。今からシャーシ替えるので問題無いです。 

ユウノ

ん?全長が長いような… 好き勝手に走らせるぶんには問題ないけど…

pagetop