ラウディブルMS

初めて作成したMSフレキマシーンです やっぱりラウディカッコイイですよね バリバリ走行用なのでいつまでポリカがもつのか・・・

2021/03/31 16:14:40

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • くまモンワークス
  • ナックルブレイカー メタリックレッドZMC
  • マンタレイ
  • 俺のフレキ(๑•̀ •́)و✧
  • 拡散希望です

COMMENT

☆昭和小僧☆

作りがキレイですね(*´∀`)

pagetop