エアロアバンテ

1D好きな嫁用に、イギリスの国旗を頑張って塗りました…が塗装途中にいろいろあり、失敗しました(-_-) アバンテのボディ買って塗り直します!w

2015/03/16 19:19:27

PARTS

  • フルカウルミニ四駆20周年記念ホワイトタイヤ&メッキホイール
  • HG ARシャーシサイドマスダンパーセット

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • デクロス-02
  • Tattooed Shark
  • いつものピンク
  • ベルダーガMSフレキ
  • ぐにゃぐにゃS2
  • 娘製作VZ ペンちゃん

COMMENT

pagetop