お宝町田行ってきた!

最近よくお宝町田行くからこのマシンは町田専用にしようかなー、、 でもトレッサ用にもう1台組むのもめんどいなぁ〜笑😵 かといってセッティング入れ替えもめんどいし…うーん笑 それかいっその事大会用にしてトレッサと町田両方で遊べるお遊び用MAを作るか🤔

2020/10/07 20:56:26

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ファイヤーベアースピアー
  • 15分で作った
  • ライキリ
  • 大会負けた
  • BLAST ARROW R18(CarlosHuang)
  • 大掃除!!ストック達を整理整頓w

COMMENT

pagetop