アバンテMkII

永らく使ったウィニングバードのボディが真っ二つになってしまったので作り直しました。 先日、天童のローリングパークナカノで発見したアバンテMkIIに載せ換え。。 色は同じサザビー レッド。 デカールはなんかいいのあったら貼る感じで\(//∇//)\

2020/09/26 17:17:33

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 初公式戦アバンテ
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテアズール メインマシン

COMMENT

pagetop