ネオファルコン 3台

久しぶりの投稿です。 ウチにあるネオファルコン3台が、全部パターンが違うけど、カッコいいと思ったので、並べて撮ってみました。 黒×黄 パパ車 バネピボット搭載 白×紫 マイマシン 白×青 パパ車 皆さんはどれが1番速いと思いますか? 1番は僕のマシンです…w

2020/09/16 22:17:52

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • 2026 tmac 予選マシン
  • 飛車三劍客

COMMENT

タカックです。@ ハロウィーン😆人😆

cool❗️👍️

pagetop