ウィニングバードフォーミュラ

フレキ、ATバンパー、アンカー仕様のシャーシ にサザビー レッドで塗装したボディ載せてみました。 まだまだやることいっぱい有るけど、そこそこ速く仕上がって満足してます。

2020/07/28 21:50:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • オーバーホール and カスタム中
  • ホエイル?・シューティング
  • 正転AR
  • S2アストロブーメラン
  • モンスターエナジーの別の使い方笑笑
  • AR小径マシン

COMMENT

pagetop