コペン

ボンネットを黒く塗りブラストアローのウイングを付けました。 後、マスキングテープでシートベルトを付けました。 内装も少し作ってみました。 ホイールも軸の内側を少し切ってボディとツライチにしました。

2015/03/13 16:48:32

PARTS

  • ローハイトタイヤ&ホイールセット(フィン)

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Gogeta SS4 & Azente Evo.1
  • 初めてのミニ四駆
  • MA 製作開始
  • 久しぶり投稿してみるかな(*´ω`*)
  • 回転毒蛇(仮)パート2
  • アビリスタ逆アドバンカラー

COMMENT

ハル@希、曜推し^o^

どもです

NO NAME

カックイイ

pagetop