DDD(ダンシングディバインドール)

なんとか完成しました これもシール貼りが大変でした でも、カッコいいです 私が所有するミニ四駆は赤いマシンが少ないので貴重ですね 薄紫色のAパーツとの組み合わせもなんかエモいです ライズエンペラーよりこっちが好みかも

2020/05/12 21:28:51

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • s2山椒
  • 白強化 北陸フレキ ヒクオ装着‼︎
  • MA
  • ARビートマグナム
  • 背景ボード使用ぉ気に📷(´・ω・`)وマシンを撮影です✳!
  • ファイヤードラゴン

COMMENT

pagetop