ネオマッドバンキCPS

以前作ったマッドバンキのバンキッシュ部分が大破したので出たばかりのネオVQSを使用(バンキプラボが無かったため) ネオマッドブルなるものでも出る事が有ればリヤカウルも変えたいなぁー(まず無いだろうけど…) プラボなので塗装方法はリバティーCPSと一緒ですw

2020/05/07 20:41:22

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • SFMandFM-A
  • NEO-VQS(SFM/B-MAX)
  • デュアルリッジ(FM-A/B-MAX)
  • マッハフレームB-MAX ver.2

COMMENT

pagetop