デザートゴーレム

ザクⅡ仕様にするか、悩み中。。

2020/05/04 17:45:05

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • SPIN-VIPER GSX-R ver.
  • キメラプラウドスター S2へ移植
  • ヒートエッジGSP簡単加工版|ω・`)
  • ガンブラスターXTO(とみとんカップ臨時参戦アケポンver)
  • ⚡️サンダーショットmkⅡ VSシャーシ⚡️
  • じぷにー

COMMENT

pagetop