baron viento NO1 FM-A

赤と黒に統一してみました。 とりあえず試走するまで保管です。

2020/04/16 21:22:51

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • スピンエナジー
  • ギャラクシーキャットちゃいろさん
  • 1、2、3GO
  • 公式用、ガチVS
  • タミヤグランプリ2016ニューイヤー‼️
  • 俺の現時点の亀マシン

COMMENT

NAO

ありがとうございます★ガンダムマーカーでしたか、勉強になります...ψ(。。)メモメモ...

  • NAO
  • 2020/04/17 17:52:52
しるじ

ありがとうございます^_^側面はガンダムマーカーの「ロイヤルメタレッド」を使ってみました!

NAO

赤と黒の配色とメタリックな雰囲気が良いですね(≧▽≦) FRPの側面の赤はマッキーですか?

  • NAO
  • 2020/04/16 23:56:02

pagetop