ランチボックスJr.

ウイリー走行用のパーツは秒殺……ボロボロになる前に、初めての塗装練習にチャレンジしました。 マスキングテープ取る瞬間気持ちいいですね😁 ちょっと塗装するだけで愛着が沸く♥️

2020/04/05 13:50:22

PARTS

  • ブリリアントブルー

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • pinoy tech
  • Thundershot Racer
  • FMAR バージョン2
  • Thunder Shot Mk-Ⅱ 【MA】
  • VS 公式対フジヤマ攻略専用機
  • アス◯ーダ風

COMMENT

pagetop