ローフリクション×ワンウェイホイール

この組み合わせが速いって聞いたので

2020/03/06 21:08:35

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ニバンテ3レーン仕様 W×P
  • MAリバースアバンテ
  • Cosm-OKA Sonic « FM-A »
  • 🎉ビートマグナム  🎉トライアルクラス🥈準優勝🥈㊗️
  • 6年振りの新ボディ
  • MSハイブリッドフレキ

COMMENT

MONレーシングの門

コメントありがとうございます(>ω<。) 時間が出き次第やってみます。 ( 」゚Д゚)」宿題おわらねぇーー!

ひろき

試しましたが普通に速かったですよ。 ホイール、タイヤが重くても、回転エネルギーの蓄積で、速度載ってくるとめっちゃスピード出ます。 一度走らせてみて下さい。気持ちいいです!

MONレーシングの門

アドバイスありがとうございます‼️ (´∀`)

ユウノ

うーん…ワンウェイは使うのは面白いけど、長所より短所が多いから…短所を出来るだけ解消する作業が大変 最初は2015年位のチューンからやっていくことをお勧めします これが出来なきゃ最新チューンは無理

pagetop