金バンテ

エアロアバンテのメタリックボディ(ブルー、ブラック、ゴールド)が、手に入ったのでスプリングカップ東京の出場のために、新調しようとしたボディなんですよ、、、( ̄ロ ̄lll) 同日、トップ画面に3台そろって掲載、良い思い出です~( ´∀`)

2020/02/24 15:29:17

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 初公式戦アバンテ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテアズール メインマシン
  • アバンテMk.II ME(BMAXGP)

COMMENT

pagetop