アバンテマークツー

フロントAT リヤアンカーで作成。いろいろと試行錯誤してやっと納得のいくギミックがS 2にインストールできました。

2020/02/20 18:13:57

PARTS

DIARY

  • しばし休憩ですね。

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 超軽量アンカー 構造大解剖
  • 初公式戦アバンテ
  • レイスピアー XXシャーシ

COMMENT

タカックです。@ ハロウィーン😆人😆

考えるな!感じろ!!ですね( ・`д・´)キラーン

切断人(kilintyu)

そうなのです。アバンテを探すなのではなく、感じるボディーです。

タカックです。@ ハロウィーン😆人😆

面影を感じます。(。・ω・。)ゞ

pagetop