リジット!!!!!

っっしゃ!!!今日トレッサでシェイクダウンしてきたけど、かなりいい感じに走ってくれた!!中々の安定した走り(●´ω`●) モーターもハイパーやらマッハやら2万後半くらいしか回らないモーターでもトルクもりもりのキレのある走りをしてました!!😋 ギヤ比は3:5:1から3:7:1にしました!! 充電器とモバイルバッテリーも新しいの購入したので次走らせる時にはもっとパワフルな走り出来るかな!! いままたモーター作成中なのでそれも楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

2020/01/19 00:15:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ウイニングエアロア  ″ブラックバード″
  • ライズエンペラー spec-S
  • マッドレイザーブラック
  • ホットサンドシステム
  • ミニ四駆リーゼントオオカミ
  • MS フレキ 6号車 WACOS RCF風

COMMENT

pagetop