2020 5レーン用 MS PROTOTYPE

2020年はシャーシをMAからMSにスイッチ。 初めて作ったフレキです。 プロトタイプなのでFRPのみで製作。 フロントはAT、リヤはアンカー。 NEW YEAR と SPRING はこのマシンで闘って、データをとり、JCにはカーボンで製作したマシンを導入予定。 シェイクダウンはボロボロになるかと思っていたけど、予想以上の好感触。 とりあえず、今の仕様で NEW YEAR を闘います。

2020/01/17 20:31:22

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • proto saber evo white
  • ついに‼️
  • 仮想箱絵集 〜もしも自分のマシンが発売されたなら〜
  • 不思議の国の四駆ちゃん
  • クマ満載...
  • トライゲイル ブラックSP

COMMENT

pagetop