2020 5レーン用 MS PROTOTYPE

2020年はシャーシをMAからMSにスイッチ。 初めて作ったフレキです。 プロトタイプなのでFRPのみで製作。 フロントはAT、リヤはアンカー。 NEW YEAR と SPRING はこのマシンで闘って、データをとり、JCにはカーボンで製作したマシンを導入予定。 シェイクダウンはボロボロになるかと思っていたけど、予想以上の好感触。 とりあえず、今の仕様で NEW YEAR を闘います。

2020/01/17 20:31:22

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • raikiri ^_^
  • しろくま
  • 今後組む予定のマシン
  • 流れに乗って
  • アバンテ イエローSP
  • fmar

COMMENT

pagetop