恐るべし初期系シャーシ❗

SFMとTZーX、SFMの補強並びに駆動調整でけっこう苦労したのを、思い出させてくれるTZーX恐るべし❗😆

2019/12/12 02:56:54

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ホットショットJr. リアルRCワイルド使用
  • S2エクスフローリー ノーシステム
  • レース用マシン K4ギャンボー★ミッキーマウス仕様 完成〜
  • アバンテ
  • FM-A 仕様変更
  • ミニ四駆自作ポリカボディ セリカとZ

COMMENT

カナタ(ホワイトマスク)

ですねー。

ヤス  ②

その気持ち分かるよ。😄実際SFMとSⅡマシン作ってみて、手をいれたマシン造り挑戦したくなって始めたからね😉 ちと時間掛かるけど、出来たらここにアップするからそれまでお待ちを😄

カナタ(ホワイトマスク)

ですねー。 今のシャーシは昔のよりいじるとこ少ないですよね。 でも世話のやけるシャーシをいじいじしたい。

ヤス  ②

そうなんだよね~✌😁 微妙な調整が必要なんだよね➰😆

カナタ(ホワイトマスク)

駆動出せれば速いですよー。

pagetop