現在家にあるちゃんと走れるアズール三台

左が子供のMSフレキ リジット フロント19mmリアも19mm最速仕様。 真ん中がつい最近作成したMAリジット 右が昔から愛用しているMSフレキ。 フロントATスラストヒクオ連動、リアアンカー。ホイールアルミに変えたら速度出なくなった(笑) ド安定してるけど戻そうか検討中。

2019/11/28 23:27:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • コスモソニック Rengoku-ADV
  • 手に入ったよ!!
  • ビートマグナム フラット仕様
  • コジマで走らせて来た小5のマシン
  • JapanCup 2017★I'm Ready...!!!
  • マッハビュレット✳VS…TAMIYA☆☆!!

COMMENT

pagetop