アビリスタ DBSL

初めてカラーリングしてみた❗️見事に失敗❗️残念❗️でも勉強になりました❗️

2015/03/04 03:11:57

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • アビリスタ
  • 超エンペラ お外遊び用(ストリート予備軍)
  • ネオファルコン‼︎
  • 途中 アビリスタ
  • サンダードラゴンJr. VZ
  • アビリスタGT

COMMENT

pagetop