WA/GD[ホワイトデルフィーノ]

ウイニングエアロアベースのグロリアスデルフィーノの新車です。 初めて、MS旧センターとバンパーレスユニットを使用、白とグレーでカラーリング&最近マイブームのハニカムパターンで仕上げたメインマシンです わっしょい! Buono!

2019/09/11 21:25:54

PARTS

  • GDBマーク
  • WAW[verCSコラボ]
  • ウイニングエアロア
  • WAW マーク(仮)

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • 飛車三劍客
  • Open Dual Ridge
  • アバンテMKⅢ MSフレキパート2
  • アバンテMKⅢ MSフレキトリプルスラダン

COMMENT

ネオッち★ (ただのフレキ使い)

Buono‼︎

戦いのロード

Buono!

あさしん

わっしょい!カッコイイですね!

ささまこ

わっしょい!迫力ハンパないっす😆

pagetop