雪風アスチュート 改二Mk.I

しばらく休んでましたが、やることがとりあえず一段落したので少し弄りました。 変更点はフロントバンパー。流行っていたATスラダンにしてみました。 M4チャレンジ in TOBUの抽選が当たればこのマシンで出場します。雪風と文字の書いてあるアスチュートを見かけたら恐らく私です。

2019/07/19 22:45:03

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • レイボルフ-stream-
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • マンタレイ

COMMENT

pagetop