完成♪感謝♪

初めてのMSフレキ♪ 皆さんのコメントなどの手助けをお借りして2週間前くらいにようやく完成しました^_^ (ちゃんと走るか分かりませんが…💦) いろいろ教えて下さった皆さん、本当にありがとうございました^_^

2019/06/12 23:12:53

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エクスフローリー '11
  • MAデクロスVer1.5
  • MA 白くまっ子 Ver0.4(娘下の子用)
  • 愛車大集合‼️(*≧∀≦*)
  • vs chassis
  • フレキシブル逆アバンテ

COMMENT

おちょぱん

ありがとうございます^_^

ユウノ

良かったですね。 おめでとう!

pagetop