マッハフレーム グリーンスペシャル

分かりづらいですけど、ボディ3mmほど下げてます!! R1.5.2 トップになってました!!( ; ロ)゚ ゚ 沢山のviewとcoolありがとうございます!

2019/05/01 11:13:09

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • お疲れスコーピオン
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • LoveLive! KOPEN Type-G
  • MSフレキアズール三兄弟
  • フェスタ&ブラスター
  • スピンコブラ-BOW੯・ა

COMMENT

d.narrow @TMC

タミテの使い方シャレオツです!

TSG ViVi@team M4D

ヒッコロさん ありがとうございます! 何気に限定カラーです😁

ヒッコロ@TEAM M4D

ワンウェイが渋いっす("`д´)ゞ

TSG ViVi@team M4D

這い寄るパリ卍さん コメントありがとうございます! おもりは塗装ではなくて、マルチテープを貼っただけなんですf(^_^)

まむ

重りも塗装してあって凄い!!

pagetop