FMアズール

1年くらいミニ四駆から遠ざかっていましたが、ちょっくら復帰してみましょうかね、ということで新しいマシンに挑戦しました。 載ってるボディは今まで使っていたクレアラシルの使い回しですが、見ての通りFM-Aシャーシです。 FM-Aに合わせて上手くカットできていない部分があるので、近いうちに新調する予定。 ボディを新調したら詳細諸々上げ直します。

2019/04/21 21:27:05

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 組終わった
  • 【B-MAX】MACH FRAME 碳纤维涂装
  • vs トルクルーザー
  • スーパーエンペラー2022
  • 2月フレンドリーカップ準優勝
  • ジプニーボディVSシャーシのせ

COMMENT

pagetop