O.Fライジング

なんとかここまで出来ました汗 悪役ガン○ムみたいですね、、、うん、名前それでいいや笑 フレキに挑戦しました、ポリカボディではないですが、ボディ提灯にもしました。 うしろのダンパーがたまに、ボディに引っ掛かるのはどう対処しようかな、、まだまだ課題はありますね泣 息子に負けないようにがんばります‼️

2018/12/13 02:12:19

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • マンタレイ
  • 俺のフレキ(๑•̀ •́)و✧
  • 2026 tmac 予選マシン
  • エアロアバンテ
  • MS

COMMENT

pagetop