初チケットとりました!!!

やっとオジャガのレースでチケット取れました! 長かったよ…… 静岡頑張ります!

2018/11/04 16:44:05

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FMARパーツとスラスト調節プレート(自作)
  • サンダードラゴン(VSシャーシ)
  • 前衛者 vs 雷
  • MA New machine
  • Mad Max Fury Road
  • TOYOTAGAZOORacing TS050HYBRID

COMMENT

モブいkazuya

フルチューンで324キロでた笑笑

sena

300キロでた?w

  • sena
  • 2018/11/04 18:14:59
モブいkazuya

ありがとう😊

かね

kazuyaくん!おめでとう! 静岡も頑張ってね!

pagetop