フェスタジョーヌ

今度、会社の人とレギュレーション無しで勝負することになりましたので、ニューマシンをつくってみました。 基本的にほぼノーマルなんですが、モーター改造してもらったやつで走らせてみたいので強度を考えてあえて無加工です。 かなりスピード出そうなのでウィリーバー的なものを着けてみました。

2018/10/23 19:38:30

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • サンダーショット01
  • Naruto Mini4WD
  • ベルダーガ
  • 岡山ナウ
  • ラップ塗装した☆
  • ネオトライダガーzmc AR

COMMENT

あつし

ありがとうございます🎵 メッキの大径ホイール使いたかったので、そうとうボディ削っちゃいました(x_x)

クロ( *´ω`* )ちゃん

黒フェスタ(・∀・)イイネ!!

pagetop