久しぶり!

去年のがたふぇすから1年!ものすごく久しぶりに新車こしらえました! 初のキメラボディ、初のフロントボディ提灯とリア提灯を1つにしてみましたけど、効果があるかはわからないです!www むしろ意味の無い機能かもしれませんが今回はこれでレース参加してみようかなと思いますw 勝てなくても良いんです楽しめたらw

2018/10/04 21:52:38

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フレイムアスチュート
  • おもちゃの平野 2月コース
  • Super Dragon
  • ARエアロアバンテ
  • ビクトリーマグナム プレミアムステッカー仕様
  • Super 2 for March Time Attack

COMMENT

pagetop