マシンたち!

友達のマシンも入ってます!

2014/09/07 17:35:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ストラトベクター_カーチスSP
  • デクロスくまモンver.
  • TRF on FM-A
  • 一次予選突破!!!!
  • 俺の補強方法
  • ピンクと黒のマシン

COMMENT

NO NAME

はいー愛知ですーたまに行きますよー

ユウタ(ノ´∀`)ノ

オタクさん考えておきまーす

ユウタ(ノ´∀`)ノ

コクちゃんさんまさか愛知県出身ですか!???

4WD好きなオタク

今月の13か14行こうかな、14は確かサマートライアルだったかな。

NO NAME

トイズですねー^^

pagetop