ベルダーガ

今は部品取りのため解体してしまった愛車 (´・ω・`) なかなかかっこいいと思うんだけどなぁ(笑)

2018/08/25 17:52:16

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • AR  Charisma🔥🔥🔥🔥🔥🔥🏁
  • chinaes.friend.
  • コンデレ
  • サブマシン
  • ダッシュ一号エンペラー★フルレーザーマーキング仕様 完成
  • GITANES ESSO ASTRALSTER '15

COMMENT

あつし

たっつん様 私もシューティングスターの次はベルダーガをずっと使ってました! また作ろうかなぁ

あつし

クロちゃん様 ベルダーガはライキリに負けてないっすよね! でも、あまり見ないのが現実(´・ω・`)

たっつん

ベルダーガいいですねー 自分、ミニ四駆始めたての頃ベルダーガばっかり使ってましたw

クロ( *´ω`* )ちゃん

世間ではライキリ雷斬らいきりって言うとりますが俺的にはベルダーガやや優勢って感じです|ω・`)

pagetop