vs

仮完成〜 まだまだ直すとこありますがとりあえず形に。 もうタイヤは作りたくないですw ボディはまたなんか作ります 追記:リヤの写真追加しました

2018/08/16 09:57:25

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • 超軽量アンカー 構造大解剖
  • レイスピアー XXシャーシ
  • ネオVQS

COMMENT

MasA

たっつんさん>そうですよねwずっと削ってたら憂鬱になってきます(^ω^;) ボディ頑張りますp(´∇`)q

  • MasA
  • 2018/08/16 12:32:54
たっつん

タイヤってめんどくさいですよねw ボディ楽しみにしておきます(笑)

pagetop