ファイアードラゴンMSフレキ

この夏を戦う相棒です! フロントはATで、リアはFLにしてみました。

2018/08/12 18:05:44

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ビークスパイダー少し変更
  • FM-X
  • FM-A 1号機 改
  • I'm ready
  • VSシャーシ エアロアバンテ
  • エンペラー ブラックスペシャル

COMMENT

たっつん

カッケェです! リヤのスタビ真似させていただいてもよろしいでしょうか?

pagetop